アクセスランキング

ASUKAの期待値ガバガバ養分スロット日記

お金のない学生スロット日記! ハイエナしてでも!養分打ちでも!10回転しか回らないパチンコでも勝って見せます!!


--.--.-- (--)

スポンサードリンク

クレア初打ち。なんだこの台【9/3日】

2016.09.05 (Mon)


すごく放置していたこのブログなんですけど
先日久しぶりに記事かいたらアクセス多くて
嬉しくてちゃんとかこうかなと

現金な人間です!

スポンサードリンク


え~昔に稼働したやつの写真とか沢山残ってて
書きたいのとかあるんですけど、、、
思い出せないし、面倒になったんでやめました


まあとりあえず家から徒歩3分の
さびれたホールによくいくんですよ最近

仕事にも慣れてきて余裕でてきたんで
暇を持て余す感じでですね、、、


で、そのホールにいくと
なんと出てるじゃないですか


クレア新作!!!
写真 2016-09-03 18 52 45



もうね前のが好きすぎて


前の
kureanohihouden.gif


これは打つしかないと
思ったわけなんです。

まあ前作と同じくAタイプで
チャ目ひいて高確率にいれて
ボーナス告知みたいな

まあ高確率じゃないんですけど。

この台技術介入があって
ビタ押しうまいと3Gで入賞させれるんですね

これがめっちゃ難しいんですけど



できなくていいです

なぜなら、、、、








全くあたらない!!!!
1321548662252.jpg




ノーボーナス-30000
nakitaitoki.png

Aタイプでノーボーナス-30000ってなんだよ、、、
殺す気かよ、、、
ブログのために一回は大当たりひきたくて
意地になって、、、







ガルパン
写真 2016-09-03 19 34 03

1000円で当たるもST(甘なんで)入らず
打ち切り











帰宅!!!!!




9月3日 -30000!

俺の薄給はいずこへ



グッバイ!
クレア許さん




スポンサードリンク

コメント

No title
秘宝伝は初代から苦手。なぜか勝てない。
パチも勝てなかったなぁ。

とりあえず復活してくれてうれしいっす。

まぁ、オレも何度も行方不明になってっけど!!www

管理者のみに表示
?