アクセスランキング

ASUKAの期待値ガバガバ養分スロット日記

お金のない学生スロット日記! ハイエナしてでも!養分打ちでも!10回転しか回らないパチンコでも勝って見せます!!


--.--.-- (--)

スポンサードリンク

久々にサラ番を打ちました

2016.08.29 (Mon)


久々にサラ番がうちたくなり
近くのボッタクリ店へと出向いたのです。

スポンサードリンク


え~お久しぶりです。

社会人って大変なんですね~

絶望しかけてます
img_0 (1)

なんて大変なんでしょう社会人とは、、、

朝6時に毎日起きるという大変さ
上司へのストレス、鬱憤


これじゃあみんなが養分になるのも納得です
1321548662252.jpg

まあいつもの通り会社で一通り怒鳴られ
会社をでて電車を降りると目の前には

2、3回くらいしかいったことのない
ボッタクリホールが!!!

鬱憤を晴らさずにはいられません
座るのは勿論

サラリーマン番長!!!

いまならこいつと正面から向き合える気がします。
e4777a3b719c2e08faf6fbc19f212f70_400.jpg



まあまあ1万ちょっと投資したあたりで
仁王門で無理やり解除

のんびりうってると
不意に3桁!
写真 2016-07-13 18 29 12

俺へのねぎらいですかね、、、笑

そしてやっとひけたスラッシュ!!!
写真 2016-07-13 18 42 13

ほんとに上司をスラッシュしてやりたい
いや二人になっても困るんですけどね、、、

そんなこんなで全然写真とってないんですけど

1400枚でました
絶対まだ終わらんと思ってレバーオンしたら
終わったんで写真がない

まあそんなことはどうでもいいんです!!!!

問題なのはここの換金率!
非等価なのは知ってたんですけど
どのくらいかなーと思ったら

1400枚で2万円がでてきました
1321548662252.jpg

なんと、、、、
7枚交換ですか、、、、、






二度といくか馬鹿野郎!
nakitaitoki.png





みなさんも変なとこで打つのは気を付けて、、、

グッバイ

スポンサードリンク

コメント

No title
おひさしぶりやーーー

7枚交換厳しいなぁ…
でもでも勝ちおめ~♪

管理者のみに表示
?