アクセスランキング

ASUKAの期待値ガバガバ養分スロット日記

お金のない学生スロット日記! ハイエナしてでも!養分打ちでも!10回転しか回らないパチンコでも勝って見せます!!


--.--.-- (--)

スポンサードリンク

【メシウマ稼働】一体いくら負けるんだこいつ【6/4日稼働】後半

2015.10.06 (Tue)
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックおなしゃす!!


え~前回の記事ですでに41K負けているアスカ

はたしてどうなってしまうのか

それではどうぞ、、、

スポンサードリンク

前回の記事で41K負けの私です

しかし41Kくらいではへこたれません
なんてったってスロッターですから

とりあえず何故か増大されたカイジ2に座ります。

なぜカイジ2かって?

打ちたかったからです
mqdefault.jpg

レア役ラッシュ
写真 2015-06-04 14 47 40

めちゃレア役
写真 2015-06-04 14 48 44


さすがにHIT
写真 2015-06-04 14 50 08

ワンチャンあるのか!?
写真 2015-06-04 14 52 29

クソ台
写真 2015-06-04 14 55 44

でも打つ
写真 2015-06-04 15 04 06

スカ
写真 2015-06-04 15 05 51

この台赤文字でも寒いのに
激熱も寒いなんて、、、

200でHIT
写真 2015-06-04 15 14 57

写真 2015-06-04 15 18 44

へこたれない心
写真 2015-06-04 15 34 16

なんてったって





ギャンブラーですから!
写真 2015-06-04 15 38 59

-20K

もう6万もまけたので
帰ろうかなと
思っていると

救世主が!!

写真 2015-06-04 16 04 16

これで勝つぜ!!

写真 2015-06-04 16 22 14


-10K

e4777a3b719c2e08faf6fbc19f212f70_400.jpg

それでも、、、

jibun.jpg

くっ
写真 2015-06-04 17 29 36

これは、、
写真 2015-06-04 17 29 46

-28K

トータル -101K

20151005022249.jpg

いや~見せ場のないときって10万使ってもないんですね、、、
久々に大台超えた気がします
人生で二回目かな?

ここから私の極貧生活がはじまってしまうのでした



それではまた次回の記事で
お会いしましょう!

グッバイ

スポンサードリンク

コメント

No title
ど…ど…どんま~い…(震え声

管理者のみに表示
?