アクセスランキング

ASUKAの期待値ガバガバ養分スロット日記

お金のない学生スロット日記! ハイエナしてでも!養分打ちでも!10回転しか回らないパチンコでも勝って見せます!!


--.--.-- (--)

スポンサードリンク

黄門ちゃまの甘デジ!この出玉は、、、!【5/26日稼働】

2015.09.12 (Sat)
ブログランキング・にほんブログ村へ
寿クリックおなしゃす~


どもども~
前回予告したとおり、5/26日の
後半の稼働になります。

びっくりするくらいの
黄門ちゃまの出玉とは、、、

どうぞ!

スポンサードリンク


え~さっそく連続で更新しております。
いつまでもつのやら、、、

とりあえず更新ラッシュできればと
おもっております!

5/26日の後半の稼働になります。

前回で初打ち2台打てて満足したので

素直にゾーン狙いです。

カイジの400手前のはずです。

なんか変なとこであたります
写真 2015-05-26 19 38 28

白オーラ
写真 2015-05-26 19 38 40

なんてG数だッッ
写真 2015-05-26 19 39 46

終了
写真 2015-05-26 19 44 15

収支的に即ヤメかな?

投資 5K
回収 3K

まどか
200狙いかな?

なんでもいい
写真 2015-05-26 19 51 48

当たるし
写真 2015-05-26 19 53 47

キツイ
写真 2015-05-26 19 56 36

天国まわしてやめ

投資4K
回収0K

帰ろうかと思っていたのですが!!!

しょーもなさそうな
黄門ちゃま 甘デジに着席

中毒だこいつは、、、
2010y04m07d_092306243.jpg

気づけば500円であたってました
写真 2015-05-26 20 12 38


とりあえず貸玉おして
その間スマホみて、タバコでも
吸おうかと考えていると目の前みたら
当たってました笑

簡単だね
entry_img_14.jpg

ST突入
DE3.jpg


出玉の少なさやばいんだけど、、、笑
写真 2015-05-26 20 34 43

これは本当に大当たりなのだろうか、、、

まあぼちぼち

写真 2015-05-26 20 51 58

連荘させて

写真 2015-05-26 20 52 02


こんなもんすわ!!!
写真 2015-05-26 21 00 35

23連で6600玉って、、、笑
なにがおきてるんでしょうか、、、

私の大好きな浪漫を
思い出させました、、、
166_genrokugijinstx3.jpg

まあ500円であたったのでよし

投資 0.5K
回収 20.6K

5/26日の収支

+19.9K

満足です
wrnikoni04.jpg

次回予告
d3cb154aa4f89cc07e8ddd0230b89ab7.png

沖ドキ初打ち

写真 2015-05-31 19 26 10

果たしてそれは天国か地獄か、、、、



次回であいましょう!!
お楽しみに!!!

スポンサードリンク

コメント

No title
今の甘デジで23連させるとか…

とんでもないヒキですな…

Re: コメントありがとうございます!
> 八咫(Yata) さん

いやいや継続率に寄せたスペックだったから
なんとかなっただけですよ、、、笑

管理者のみに表示
?