アクセスランキング

ASUKAの期待値ガバガバ養分スロット日記

お金のない学生スロット日記! ハイエナしてでも!養分打ちでも!10回転しか回らないパチンコでも勝って見せます!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサードリンク

どもども!内定もらえました!【近況報告】

2015.09.11 (Fri)
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
ポチしてください!!!


どもども~あすかです。
元気ですよ!ほんと!
ツイッターフォローしてくださっている方は
ちょいちょい稼働していることを
知っているはずです!

まあ特になんてことない近況報告ですが
どうぞ!

スポンサードリンク

いや~更新できなくなったから早4か月くらいですか?
わかんないですけど次の記事が5月の稼働内容なんで
そのくらいなんでしょう。

いや~大変ですね就活

めちゃくちゃ舐めてました笑
みなさんの中にも16卒の方がいるのではないかと
思われます。
どうです?内定とれました?

しかしあすかやるときにはやってみせるのです!

なんとか満足いく内定をいただきました、、、
4Y2N6gF.jpg

このご時世なんであんまりいうと
どこから身バレするかもわかんないんで
詳しくはかけないんですけど
銀●員です

う~む
怖い。

給料と引き換えに激務な
イメージしかないんですが
数ある銀●の中でも
大勝ラインらしいので
頑張っていこうかなと、、、

まあ厳密にはあと少しだけ
就活するので
確定ではないんですけど

薄いレインボーくらいですね(適当)

とりあえずやっとゆっくりブログがかけます。
まあはやくも資格をとらねばならないんですが笑

とりあえず就活はしんどかった、、、って記憶しかないですね

そんなに頑張ってもないんですけど
いいとこに内定がないと
未来がまっ黒に感じて、、、笑

4年間スロットしかうってない
私がいうのもなんですが


このままのテンションで書き溜めをいくつか
書いて、ブログのコメント周りでもしようかなと
おもっております!

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お祝いポチお願いします!


また次の更新であいましょう!!!
ほんとすぐ更新します!

スポンサードリンク

コメント

やったぜ!おめでとおおおお!
No title
祝!! 銀○員スロッター誕生!!

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
Re: コメントありがとうございます!
> ふりいさん

ありがとうございます!!
これでやっとスロ廃生活にもどれるというものです
Re: コメントありがとうございます!
> 八咫(Yata) さん

社会人になったら打てる時間がなくなりそうで
辛いです~w

管理者のみに表示
?