アクセスランキング

ASUKAの期待値ガバガバ養分スロット日記

お金のない学生スロット日記! ハイエナしてでも!養分打ちでも!10回転しか回らないパチンコでも勝って見せます!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサードリンク

プロフィール

2015.04.03 (Fri)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックで応援お願いします!



ブログ名 ASUKAの期待値ガバガバ養分スロット日記
URL http://hageosuro.blog.fc2.com/
RSS http://hageosuro.blog.fc2.com/?xml
管理人 あすか

twitter @養分学生スロッターあすか


プロフィール

スロット歴を初めて打ったのは
●●才のときで
なぜか幼少期からギャンブルの憧れがあり
親父にしぶしぶ連れていってもらったのが初めてです。

親父もパチスロ好きだったらしいのですが
カエルで痛い目をみてからもう打ってなかったとの
ことです。

連れていってもらって初めて
私は5スロでエヴァを訳も分からず打ったのが最初です。
RTなんか意味わからなかったですね。
思えばどうやってボーナス図柄をそろえたのでしょうか、、、笑

もうそこからは親に隠れて少ない資金でうっていました。
そして大学生となり自由の身でバイト代を溶かしていましたが
お金がもたないことに気づき、期待値を知ります。
一時は一か月28日稼働とかしていましたが
もう疲れてしまい、今となっては立派な養分です。
期待値も追ってますよ!!!笑


好きな機種

モンキーターン
バジリスク2
秘宝伝 太陽(←ハイエナで50万くらい稼がせてもらいました)
HANABI


過去のサイト

借金200万大学生スロッター日記(FC2)
借金200万大学生スロッター日記(Ameba)
ASUKAの期待値ガバガバ養分スロット日記(seesaa)

これらは全て私のブログです。
今は更新しておりませんがその時見てくださっていた
方々ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。


相互リンク・RSS

こちらのページにて

スポンサードリンク

?